人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色のアクセントなしでバージョンのために最もよく働くかもしれないオプションへの部分の感触をもたらすでしょう

ケースの詳細に入ると、すぐに、シールがウール「腕時計Guy」に染まっているとすぐにわかることができます磨かれた、そして、磨かれた表面。それは、現代のスポーツ腕時計のためにすべての箱をチェックします。曲がった春のバーのような小さな詳細を追加し、ストラップの摩耗を避けるためにラグの間のケースの小さなノッチのように、あなたは完全に私たちが見ているタイプを見てすべてのpiddly小さな問題に対処するために徹底的に考案されたことを伝えることができます。
私の6.75“手首の上で、ケースは右私のスポーツ腕時計甘い場所に鳴ります。ラグは、きれいに傾斜し、ラグの長さに比較的短いラグと結合し、オーバーハングなしで安全なフィット感を提供します。ウブロ メンズ腕時計 それは、快適な腕時計と1日で、そして、日外に着るのが簡単なものです。光沢のある、ブラシの表面のミックスは、ラグに面し、エレガントな曲線のケースは、すべての場合、特に革のストラップと組み合わせた時計をドレスアップするために役立つ。この価格点のために合うものと終わりは印象的です、そして、シールWatch社が良質なケースメーカーを見つけて、広範囲にすべての少しの詳細を得るためにプロトタイピング過程で広範囲に働いたことは、明らかです。私の唯一の小さい屁理屈はケースの高さにあります、しかし、それが完全に合理的に12.4 mmであると考えるならば、私はほとんどそれを言って有罪です。それでも、私は将来のバージョンが11 mmまでその高さを持ってくるのを見たいです。それはトレードオフの問題ならば、私は喜んで任意の高さの削減に200 mのWRを取るよ。全体的に、ケースと仕上げは、特に価格を考慮して優れています。
時計をひっくり返して、casebackは、単に大きなロゴとブランド名を特徴とする代わりに詳細な彫刻と技術仕様を避けます。casebackには何も悪いが、何も刺激的ではない。港シールについての話を学んだ後、私は本当にcasebackに大きな古いシールを見たい。casebacksのサメは1ダースのダイムです、しかし、アザラシに対してオフになっているアザラシは、今、私が余分に払う何かです!
きれいな言葉は、ダイヤルになるときです。いいえアラビア数字、ない日付、ないsuperfluity。テキストは、12時にブランドの名前とロゴだけで、そして、ほとんど外来のデザイン要素なしで最小限に保たれます。マットな黒いダイヤル(私はそれがInky Blackではなく、土の黒であると言います)にセットしてください、時間目印はBGW 9 Super Luminovaで満たされる洗練された長方形を適用されます。このテーマに関する唯一の逸脱は、12時に座るダイヤモンド・マーカーです。そして、デザイン・キューはオレンジ色の秒針の上で六角形のロゴとカウンターバランスのような他の幾何学的要素と統合します-私が全く楽しむ少しの追加。秒の手は小さなオレンジ色の時間マーカーを横切って強調表示されます。オレンジ色のハイライトは最も派生的なデザイン要素であるかもしれませんが、彼らはまた、それ以外の厳格なデザインに視覚的に印象的なコントラストを提供します。ウブロスーパーコピーあなたがオレンジ色でそんなに熱心でないならば、暗いアザラシは黒い、黒いアクセントで黒い、青いダイヤルを含むいくつかの他のcolorwaysで利用できます。私の好みのために、オレンジは行く方法です。それは、私が見たいと思う一つは、より深く、より飽和ダイヤルの色です。inkier、漆黒は、色のアクセントなしでバージョンのために最もよく働くかもしれないオプションへの部分の感触をもたらすでしょう。私はここでオプションを夢見ているので、私はまた、そのダイヤル上で金メダルアクセントを参照してくださいするのが大好きだ。

by j96352 | 2019-05-06 17:49

スーパーコピー 後払い 払わない, スーパーコピー 後払い メール, スーパーコピーninki888 優良サイト 口コミ, スーパーコピー 買ってみた, ninki888必ず届く スーパーコピー


by j96352